運のいい人  意識しなくても・・・

昨日(2018.3.5)何か始めるといいですと書きました。

みんさん、何か始めましたか?

運のいい人は、そんなことは意識しなくても

何かを始めるのにいい日にきちんと始め、

悪い日には、事を起こしません。

人には、それぞれバイオリズムがあり、

その時、その時の調子があります。

これは、漢方を選ぶときにも、その人が

どのようなバイオリズムにあるか?

話を聞きながら見極めます。

もし、あなかが「なんか最近、何をやってもうまくいかない」と

感じたら、新しいことを始める前にその日が始めるのに

いい日かよくない日かを確認してみて下さい。

私の場合、何かを新しいモノを買うときや始める前に日にちを決め、

その日がいい日であれば私のバイオリズムと感覚が一致している、

悪い日であれば、“ずれている”と考えます。

私が毎月作成している暦を見るだけでもある程度わかります。

もっと詳しく知りたい方は、ご相談を。