平成最後の大晦日 スキーに行くはずが・・・

昨日は、ようやく雪が降ったので初すべりに行くはずでした。

しかし、朝起きるとスマホの充電ができなくなってしまいました。

これは大変とスキーを取りやめ、スマホをもう一度充電。

すると再度充電を開始したのです。

しかし、これはスキーに行かないで掃除をしろ!

という神様のメッセージかとも思い、スキーを取りやめ。

そして、朝から店と道場の大掃除と片付けをしたのです。

毎年大晦日になると思います。

「毎日掃除と整理整頓をしなくては」と。

平成最後の大晦日にも同じことを思うなんてなんと情けないことか!

来年の大晦日にはそうならないようにしたいものです。

今年も大晦日を無事迎えることができ、皆様に感謝いたします。

本日は、午後5時までの営業とさせていただきます。

今年も一年ご愛顧の程ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!