インフルエンザ予防接種4 熱を出すことは・・・

毎年、インフルエンザの漢方相談を受けますが、

一度もインフルエンザ予防接種は受けたことがありません。

ではインフルに罹ったことがない?・・・あります。

しかし、漢方で治せるので心配いりません。

昨年もかかって39.8℃の熱がでました。

その時、3つのことを考えます。

1つは、「また、不摂生しすぎた」と反省します。

2つ目は、「こんなに熱が出たから、がん細胞が死んでくれたな!」

3つ目は、「こんなに熱を出せるなんてまだまだ若いな!」

と熱でヒーヒーとながらも喜ぶようにしています。

私の立場上、いつまでも具合が悪いわけにはいきません。

「漢方やってんのにまだ治らないの?」と言われるのがつらいので、

1日でなんとか治すようにしています。

結論、インフルエンザを治すのは、漢方が一番!です。