三叉神経痛  左側が・・・

40代女性の三叉神経痛の漢方相談。

左側の頬から頭にかけて痛いという。

病院では、三叉神経痛といわれロキソニンが出されたけれど、

飲みたくないので漢方で何とかなるかと思い来店したという。

そんなこと言われるとその場ですぐに治したいもの。

漢方のすごさを証明するのに絶好のチャンスと気合が入る私。

そこで気をつけなくてはいけないのが“空回り”。(たまにあります!)

不眠もあるらしくカラダが疲れているとのこと。

そこで質問、「どんな痛みですか?」

・・・「チクチクする」。とてもわかりやすい返答と感謝!

そこでチクチク、ヒリヒリするときに使う漢方を自信があったので3包。

味は、しないというので、これで治ったと確信。

5分後、痛みが消失。・・・メデタシメデタシ。

気合いが空回りしなかったことにホット胸をなでおろしたのでした。

さて、なにを飲ませたのでしょうか?

わかった人は、私に連絡してください。

先着5名様に500ポイントプレゼント。