アレルギー体質4 なんでも来いと・・・

今では、整体をしているせいか、

少し猫背が改善しましたが、人見知りは改善したとはいえません。

漢方相談をしていても、苦手な人のときは、辛く感じます。

胸が張って肋骨が上がって肩幅が広い人が「俺って、内弁慶なんだ!」

と言っても誰もが「嘘だ!」と思うでしょ!

一方猫背の人は、自信もなく、環境適応能力もなく、

自分以外の物は、なるべく拒否したいという潜在意識があります。

花粉症の人も、神経質でカラダに害のない花粉までも敵とみなし、

排除しようとしているわけです。

「なんでも来い!」と心底思っている人は、環境適応能力が高く、

アレルギー体質にはなりにくいということです。・・・つづく