令和2日目 なぜか片づけを・・・

令和2日目、なぜか平成に変わっときと比べてもうすでに慣れたような気がします。

毎年この時期は、漢方相談も少ないのでゆっくりビデオでもと

思っていましたが、なぜか片づけをし始めたのです。

以前にも書きましたが、私は、整理整頓苦手人間。

令和になってどのようになりたいかを考えていたのですが、

何もこれといって思い浮かびませんでした。

ところが、“整理整頓”という課題が改めて浮き彫りになり、

それをどれだけ続けられるかが自分でも楽しみ。

整理整頓できない人は、頭の中も整理整頓が出来ていないといいます。

正しくその通りで私の頭の中は、考え事で常にグチャグチャ。

令和は、整理整頓でスッキリ行きたいものです。