盗難事件 犯人は・・・

先日、ゴルフのコンペに参加したときのこと。

いつもゴルフのときは、漢方を持参します。

持っていく漢方は、筋肉が痙攣したとき使うもの、

昼食のときにアルコールを飲んだあとに飲むものです。

しかし、今回は60人ぐらいのコンペなので、

起こりうる漢方をレジ袋にいれてトートバックに。

前半が終わり、お昼の時にみんなに漢方を飲んでもらおうと、

バックの中をみたら、ない!?

ローカーに入れてしまったのかと思い、ローカーを見てもない!

とうとう私も53かな?(入れたと思い込んだ?)

後半が始まり、同伴者がモグモグタイムのときにおにぎりを

カートにおいてあったのですが、なんと!カラスが持って行ってしまったのです。

もしや!カラスがレジ袋ごと持って行ったのか!

動物は、漢方の臭いがわかります。(そのカラスどっか悪かったのかな?)

金額にして15000円ぐらい入っていたので高いゴルフ代となってしまいました。

持って行った漢方でカラスが元気になったと思うことにしています。