めまい3 水でダメなら・・・

30代女性のめまいの最終回。

耳鳴り、耳のつまりも解決し、残すところ頭の揺れ(めまい)。

水裁きで解決したかと思いきや、

めまいが取れないということは、

そこで、考えられるのが数値には表れない貧血。

貧血=酸素、栄養分の運搬能力の低下?

そこで、よい血液を造る漢方を一服。

飲んですぐに、頭を左に向けたり、右に向けたりするのです。

合った漢方を飲むと、自然と動き出します。

これは、無意識にそのような動作をするから人間は、不思議。

10分後、「完全とはいかないけど、かなりめまいがなくなった!」

これで一件落着!

さて、どのように漢方を飲んでもらうかです。

2つの漢方を朝、夕、2回。

2種類の漢方とは?

今回、難問なので正解者5000㌽進呈。