バレンタインデーと漢方 この日を境に・・・

今日は、バレンタインデー。

学生の頃は、「あの子からもらえるかなぁ~」とある種の緊張感に

包まれたものである。(そんな期待は、いつも裏切られた)

最近は、お客さんが「温経湯飲んでね!」と言って、

気とお金を使ってチョコをいただくことが多くなり、

自分ではチョコは買わないのでありがたい。(実は、チョコ好きなんです。)

この日を境に、花粉症や腰痛などの痛み、体調不良が出る人が増えます。

私の場合は、チョコを食べ過ぎると、ささくれと唇の荒れがでます。

そんなときは、温経湯が美味しく飲めるから不思議なものです。

(普段は、まずくて飲めません)

そして、翌日には、ささくれも唇の荒れも見事になくなります。(3包)

チョコの試食を食べ過ぎた女子、モテる男子は、

食べたら温経湯を飲んでおいてください!

※いつも飲んでいる人は、いつもの倍は飲んでください!