顎の湿疹 もう一つの漢方が・・・

またまた、同じ小学5年の男子3回目。

顎の湿疹が皮膚科に通っても一向によくならない。

「顎に湿疹ができているの?」・・・「そう、ひどくなってガサガサになっている」

「アザできやすくない?」・・・「アザだらけです!」

そうくれば桂枝茯苓丸と思い、飲んでもらうと、「苦くて飲めない。」

あれっ、おかしいな!となればこの漢方しかないと思って飲んでもらうと、

何も言わずに飲み干したとのこと。

そこで、もう一度、桂枝茯苓丸を飲んでもらうと・・(私は、結構しつこい)。

「お湯みたいで飲める!」と言って飲み干したらしい。

(5分しかたっていないのにもう飲めるように)

先日、耳のかゆみのき、何かが足りないと思ったのは、桂枝茯苓丸だったのです。

アゴから耳の外側のラインが私には、つながって見えたのです。

桂枝茯苓丸が飲めるようになれば、アゴの湿疹は、治ることを説明。

体質改善にこの子のベースは、桂枝加黄耆湯と桂枝茯苓丸ということに。

アザもできにくくなり、お風呂でのぼせなくなるはず。

それにしても、人間のカラダがすごいのか?

漢方がすごいのか?

合っている漢方が入ると、カラダの細胞が動き出し、

さらに、必要としている漢方も受け入れるから、大したものです。

そんな摩訶不思議な漢方を仕事にできて幸せこの上ない。・・・精進しなくては!