グーグル店内ストリートビュー撮影  30分で・・・

昨日、グーグル店内ストリートビューを撮影してもらいました。

カメラは、さぞかしすごいのだろうと思っていたら

あれっ、スマホ?みたいなものなので少し拍子抜け。

しかし、見せてもらうと、360度あらゆるところが写っている。

30分ぐらいで撮影も終え、すぐさま私のラインに転送?

今の時代なんでもできるんだ!とパソコンが苦手な私にはついていけない。

見てみると、店内を歩いているようにすべて写っている。

自分のスマホに触らずに動かすだけで映像も動く。

スマホが自分の目になったよう!これもまた驚き!

そこであることに気が付く。

もう少し店内を奇麗に片づけておけばよかった!と反省。

一度、お客様目線で店内を見なくてはいけませんね!・・・ダメなところが満載。

3か月後ぐらいに編集して「クスリのウエノ」を検索すると見られるそうです。

楽しみにしていてください。