PMS(目のぼやけ)  夕方になると・・・

昨日の続き、30代前半女性の生理中の目のぼやけ。

頭痛が取れたら夕方5時に再来店時には、

目がぼやけている!というので、

ある漢方を飲んでもらうと「お湯みたい!」

5分もしないうちに「左目のぼやけは取れた!」(右目はダメか!)

・・・「左は、水なので今余分な水を取ったので見えてきたんですよ!」

「右は何ですか?」

・・・「右は、肝臓とか血液の汚れだから難しいんです」

・・・「でも、この漢方で右目のぼやけも取りますね!」

といって飲んでもらうこと10分(右は少し時間がかかる)

「あっ!右目もハッキリしてきた!」

(笑顔の作り方から確信はあった!)

生理中の不調を治すことは、PMSも改善するということ。

来月には、かなり良くなっていることでしょう!