肛門の痛み 生理の時に・・・

40代前半女性の肛門の痛みの漢方相談。

生理の時、腹痛と肛門痛がある。

肛門痛は、下から突き上げられているような痛み。

その他の症状は・・・

動悸、胸騒ぎ、吐き気、

喘息でときたま吸入をするという。

質問開始、「今、痛いといいんだけど?」

・・・「生理2日目で今、お腹と肛門が痛いんです。」

「冬は、ひざ掛けしますか?」

・・・「冷え症で足もむくみます。」

そこである漢方と小建中湯1包を混ぜて飲んでもらうと

「甘くて美味しい!」(腹痛はいけたな!

案の定、飲み終えて5分もしないうちに腹痛は消失!

さてさて、「痔になったことはありますか?」

・・・「えっ?切れ痔になりやすいです。」

そういうこと?そこである漢方を飲んでもらうと・・・

5分後、肛門の痛み消失!・・・ビンゴ!!

この漢方は、よくひらめいたと自画自賛。

誰もほめてくれないので、自分でほめるようにしています。

みなさんも、自分だけはほめてあげましょっ!

脳をだますとカラダは元気になります。

漢方UtubEチャンネル登録お願いします!!
毎週金曜日更新!!
漢方トーク!!

https://bit.ly/2ZYF9lx