寝違え 虫刺さされの後を見て・・・

40代後半女性の右首寝違えの漢方相談。

漢方歴1年と3か月。

痛みに関しては、頭痛から肩こりまで一通り覚えてくれたので

電話もなく自分で治せるようになった人。

今回は、右首を押さえて来店。

「2日前から寝違えて肩と首が痛いのが治らないの!」(パスタを食べたとのこと。)

・・・「何飲んだの101→2→24。」(教えたとおりに飲んでいるな!)

そこであることに気が付いたのです・・・それは虫刺され。(2か所)

「この漢方は、虫刺されにも効きますよ!」と言って飲んでもらうこと5分。

・・・「あれっ!肩と首が楽になってきた・・・スゴイ!」(そうなんです)

「何して虫に刺されたの?」・・・「納戸のかたずけ!」

納得!片付け?・・・筋肉疲労だったのね!

「53も飲んでおいてね!」・・・ジャン、ジャン!

漢方UtubEチャンネル登録お願いします!!
毎週金曜日更新!!
漢方トーク!!

https://bit.ly/2ZYF9lx