膝下のほてり 無意識で・・・

昨日夜の整体教室での気づき。

夜になると涼しくなったので9月になって初めてエアコンなしで。

整体中に一人(女性)だけジャージの膝から下をまくり上げているのです。

「なんで膝から下をまくり上げているの?」

・・・「暑いから?」

「それはほてっているのですよ!」

・・・「あと足がむくんでいるので!」

その生徒さんに以前2種類の漢方を選んだことがあったのです。

最近はその漢方を毎日は飲んでないとのこと。

冷えを通り過ぎると今度は、ほてりとなります。

このことから、以前出した漢方は、

正解だったことを証明してくれた出来事でした。

漢方を選ぶ際に大切なのは、無意識にする仕草を見逃さないことです。

さて、そこで久々に問題、2種類の漢方とは・・・

正解者500㌽進呈、答えは店頭で。

 

漢方UtubEチャンネル登録お願いします!!
毎週金曜日更新!!
漢方トーク!!

https://bit.ly/2ZYF9lx