下腹の冷え

30代前半男性の下腹の冷え。

漢方歴1年。

ベースは、柴朴湯と当帰建中湯。

冬、カラダの冷えは、改善したが、

このところ下腹が冷えるとのこと。

頓服で大建中湯や温経湯も試すが、いまいち。

そこで昼間、おしっこが近くなったので

ある漢方を飲んで見たら、

下腹がすぐに温まったとの連絡。

このように何が変化したかを確かめながら、

漢方を飲んでいただけると、上達も速いです。

いい情報に感謝!!

 

 

 


 

※漢方会員になると、365日いつでも電話対応します。

詳しくはお電話ください。TEL0277-20-4788(12時~19時まで)

※まふゆ先生のひとりごと

https://www.e-ueno.jp

※オンライン漢方相談 ZOOM・LINE」

漢方ueno【ウエノ】もチャンネル登録お願いします!!

https://youtu.be/xul4Ht5cwaI