もう2月 もう1か月が・・・

今日から2月。

2月というと28日しかないのでなんとなく焦ってしまう月。

毎日毎日がとっても大切になってきます。

それにしても2017年ももう1か月が過ぎてしまいました。

正月気分もすっかりどこへやら。

さて、正月には、今年の目標を立てた人もいると思います。

順調に達成する方向に向かっていますでしょうか?

1か月もすると立てた目標もどこえやらになっていませんか?

月のはじめには、再度新たな気持ちになって

目標達成のために行動したいもの。

私自身も今年やるべき事柄が1月中に見つかり、

それを達成するように準備に取り掛かりました。

何か新ししいことをするにはエネルギーが必要。

漢方でエネルギー不足にならないようにしたいもの。

くれぐれも飲み過ぎ食べ過ぎでカロリーオーバーには気をつけてください。

花粉症を持っている人は、特に注意してください!