ありがとう講座  第11回目の・・・

みなさんも今年の目標を立てたことでしょう!

私の目標は、毎年同じ。

「ありがとう25000回講座」を無事に成し遂げること。

もうやめよう、もうやめようと思いながら

今回で11回目となりました。

やって欲しいという人もいる限り止められなくなってしまいました。

今年は、どんなドラマが起こるかが楽しみです。

また、時間とともに参加者が変わっていくのを

見るのも楽しみのひとつ。

今年は、東京から1人、新潟から1人、茨城からなんと家族で4人と

遠方からの参加もあります。

予定では大人27人、子供9人です。

毎年開催していて思うことは、このような企画に

参加していただけることに・・・「ありがとう!」

という感謝の気持ちでいっぱいになります。

きていただけるだけで有難し・・・合掌!