下肢の痛みとしびれ 足裏が・・・

60代前半女性の下肢の痛みとしびれ。

さらに、なんと!足裏が剣山の上に乗せているよう。

(この表現の人は、以前にも5人治したことがある)

そして、血管の中がジャリジャリと小石がながれているよう。

(この表現は、お初)

頚髄内腫瘍で12年前に手術をして以来、このような症状で悩んでいたという。

まず半夏厚朴湯を一服飲んでもらうと、すぐさま左足のしびれが消えたのです。

そして、足裏の症状によく使う漢方を一服。

5分後に、歩いてもらうと、足の裏の剣山が消えた!とのこと。

と同時に血管の中のジャリジャリも消滅。

「私の12年間は、なんだったんだろう?」

病院では、これらの症状とうまく付き合っていくしかないといわれたらしい!

この2処方ですべての症状が消えたわけです。

(これで剣山を治したのは6人)

「もっと早く来ればよかった!」

・・・「今が一番いいタイミングだったのですよ!」というしかない。

これは体験した人しか漢方のすごさは、わかりません。