イヤシロチづくり 炭素埋設をして・・・

昨日、今年初めてのイヤシロチづくり(炭素埋設)を行いました。

その家は、なんと4か所目。

猛暑日でしたが、無事に終了。

水晶を入れ、水を巻いてみたら虹が・・・

一番初めに炭素埋設をしたときは、10年前。

そのとき小さな女の子がもう中学3年生になっていたのです。

その子も私を覚えていませんでしたが私もさすがに

覚えていませんでした。

しかし、元気に明るく育ってくれていると思うと、

わが子のようにうれしいもの。

炭素埋設をして毎回思うことは、その家の人々が元気で幸せな人生を

歩んでくれることを願うばかり。

どこの土地に住むか、また誰と住むかで、人生は変わります。

土地のエネルギーをよくすることは、人生をよくするための一つでもあります。

土地のエネルギーをよくしたい人は、是非、ご相談を!

イヤシロチプランナー 上野芳弘

炭埋虹