頭が重い ゴアーって感じ・・・

20代半ば女性の発見!

漢方を飲み始めて2か月。

精神不安、パニックで安定剤を常用。

最近は、安定剤を1日1/2~1/4に減らせたという。

パニック時には、苓桂味甘湯で治まる体質。

この2か月間で、自分で漢方を選べるようになってきて、

先日、発見!!があったという。

その日は、頭が重く、ゴアーって感じだったらしい。(地鳴りのようなのかな?)

トイレに行くにも上半身が重く、だるくてしょうがなかったという。

すると、今度は、「不安」が強くなってきたので

ある漢方を思いつき、飲んでみたら・・・

その後、頭と上半身の重み、そして、なんと!!不安感も取れ、

食欲も出てきて、元気になったという。

さて、彼女はどの漢方を飲んだのでしょう?

久々に問題、正解者500㌽進呈。

それにしても“お見事!”

本人がこれを読んでたら、これからも漢方の使い方を覚えてくださいね!