最高気温更新 嬉しくない予想・・・

昨日の朝、新宿もかなりの暑さ、籠原駅に到着して

駅に降りると、「なんだこの暑さは・・・」と異常なほど。

今日は、最高気温がでるかも?と思いながらお店に。

お店につき蛇口をひねると、あれっ?給湯器つけたかな?

なんとしばらくお湯がでるのです。

テレビでニュースを見ると最高気温がでるとのこと。

2時半ごろまたテレビをつけると熊谷で41.1℃で最高記録とのこと。

私の朝の予想が当たったのですが、こんな予想は、

当たらないほうが。

漢方相談のほとんどが酷暑の影響のものばかり。

そろそろ涼しくなってくれないとカラダが悲鳴を上げてしまいます。

食事では、炭水化物ばかりでなく、タンパク質、

ビタミンミネラル不足にならないようにしてください。