足首と足裏の痛み 腎膀胱系ですが・・・

30代半ば女性の足首と足裏の痛みの漢方相談。

左足が急に痛いとのこと。

さらに目もあけてられないくらい痛いともいう。

あきらかに腎膀胱の経絡。

そこでまず真武湯を一服してもらうと、足は少し改善。

しかし、目の痛みは、まったくよくならないという。

もしかして越婢加朮湯?眼圧が高い時によく効くので・・・

飲んでもらうと味がしないという。

これで仕留めたと思いきや・・・ダメ。

他にギャラリーが4人もいたのでいいとこ見せようと焦る私。

これは、必殺技しかないと思い。とある漢方を混ぜで一服。四富*12

この処方は、ほとんどの人が苦いというのですが、

平気で飲んでいるのです。

今度こそ!・・・結果、目の痛み足の痛みが完全に消失。

なんとかギャラリーに漢方のすごさを見せられて一安心・・・ホっ!